ブンゴウメール公式ブログ

青空文庫の作品を1ヶ月で読めるように毎日小分けでメール配信してくれるサービス「ブンゴウメール」の公式ブログです。

2021-07-30

【ブンゴウメール】無料配信終了のお知らせ & 優待キャンペーンは本日までです

いつもブンゴウメールをご利用いただきありがとうございます。

サービス開始からこれまで3年間に渡って作品の無料配信を続けてきましたが、以前からご案内させていただいた通り、今月をもちまして一旦無料配信は終了とさせて頂くことになりました。

8月以降も利用を希望される場合は、お手数ですが公式サイトからお支払い情報のご登録をお願いいたします。 (登録日に関わらず、翌月1日から1ヶ月間が無料トライアルとなります)

既存会員優待として、7月中にご登録いただくと今後もずっと特別料金(月額500円→350円)となるキャンペーンも実施しています。 無料トライアル中に解約すれば一切料金は発生しませんので、ご希望の方は忘れずに本日中のご登録をお願いいたします。

▼ブンゴウメール公式サイト https://bungomail.com/

有料化となってしまったにも関わらず、すでに多くの方にご登録頂いており本当にありがとうございます。 これまでご利用いただいていたみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、今回の有料化でブンゴウメールをきちんと継続的に提供できる体制を整え、また長期的には青空文庫自体の活動支援にも還元できるような取り組みを増やしていきたいと思っています。 これまでなかなか着手できなかったサービスの改善にも取り組んでいきたいと思っていますので、ぜひご期待いただければ幸いです。 (当面は毎月のおまかせ配信とは別に、好きな作品を選んで配信できる機能の提供も予定しています)

また残念ながら今月でご利用終了となってしまう方も、これまでのご利用本当にありがとうございました。 9月以降になるかと思いますが、今後は長編作品の無料配信も予定しております。 希望者のみ別途ご登録いただく形になると思いますが、ぜひそちらもご利用いただければ幸いです。 (もちろん有料会員のみなさまも通常配信と同時に購読可能です!)

今後の無料配信のお知らせなどは、ご登録いただいているメールアドレスにお送りさせて頂く予定です。 もし今後のお知らせが不要な方は、お手数ですが公式サイトから退会手続きをお願いいたします。

▼退会ページ https://bungomail.com/unsubscribe

それでは、改めてこれまでのご利用本当にありがとうございました! またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

みなさまどうぞ今後もよい読書生活を!


配信元: ブンゴウメール編集部 NOT SO BAD, LLC. Web: https://bungomail.com

公式サイト

ブンゴウメール

ブンゴウメール

1日3分のメールでムリせず毎月1冊本が読める、忙しいあなたのための読書サポートサービス

ブンゴウサーチ

ブンゴウサーチ

ブンゴウサーチは、青空文庫の作品を目安の読了時間で検索できるサービスです。